九州IT経営力大賞 ITサポート賞受賞
お客様へのサポート「I(いいこと)T(たくさん)」が評価されました
お客様へのサポート「I(いいこと)T(たくさん)」が評価されました
平成21年3月12日九州IT経営力大賞 ITサポート賞を受賞しました。
これも、我社の経営理念の最も重要な部分でもある顧客満足度の最大化の実現を心掛けてきた
結果だと自負いたしております。
顧客満足度の最大化を実現するために、お客様一人一人の企業経営に合ったサービス、
情報の提供、お客様の目線に立っての製品開発、さらにはお客様を待たせることなくスピード感を
持った対応、とにかくお客様を第一に考えて対応することを全社あげておこなってまいりました!
その結果、全国各地で弊社にとってなくてはならないヘビーユーザーさまが増え、
さらに弊社も成長することが出来ました!
つまり、この九州IT経営力大賞 ITサポート賞は弊社の力だけで受賞したわけではなく全国の仲間が
協力をしてくださったおかげで受賞できた賞です。
これからも開発者の自己満足で製品開発、サポートをするのではなく顧客満足度の最大化を
第一に考え精進いたしていきたいと考えております。
実行予算・工程管理・原価管理をおこなうシステム「MIYAシステム」を開発。
中小建設業による過当競争の激化によるコスト削減、利益確保が求められ、
原価のリアルタイム(又は先行的な)管理する体制を構築し、
実行予算・工程管理・原価管理を一元的に簡単に管理する体制を構築し、
現場段取りや問題点の洗い出し方法などの具体的指導をおこなう。
実行予算を実際の工程・原価管理と比較検討することで、現場における
PDCAサイクルを確立させ、原価を結果で管理するのではなく、
予算に基づいた採算分岐点を明確に把握し、先行的な管理ができるようになっている。
※2009年3月現在の導入企業数 約210社